家政婦ガッキーが、
プチ家出するときに

雇い主 星野源のために
オカズを毎食分ずつ小分けにして
大量に作り置きしてた


・・・・・のを、


なんとなく思い出した


ような書き方になったけど。笑



ブログをまるでオカズのように作り置き。


全部いっぺんに食べちゃダメですよ。
気持ち悪くなりますからね。(マジで)



1つずつ、


「ああ、まだ更新されないな」って時に

代わりに消化してください。





「音とメロディーは変えないで」

「ナイスフォローな人」


「ほんとに好きか知りたいなら」

「カラオケの話」

「妄想リスニング」


「おつかれさん。」

「強烈フィルター」

「妄想も想像も」


「聴き心地」


「書き残す意味」

「大好きありがとう」






今の仕事に猛烈に追われながら、
次の仕事も探す私は
なんだかんだ、ゆっくり文を書く余裕がなく。。

でも、

話は聴いてほしい

がゆえに、こうしました。



全部、私がこの1年で書いた
スピッツに触れてる話です。


食べたことある方は、ごめんなさい。




落ち着いた日にまた、

美味しく味わってもらえるオカズを
作るから


しばらくは、レンジでチンでごめんね。





・・・・・なんて


ガッキーになりたがってすんまへん。