ふと昔のブログを読み返していて、
思わず
「あーそうだよね、私って」と
苦笑いした文。

「偽りハイテンション」





今も私は、この時と
まったく変わっていなくて

ただ公園散歩すれば
ご機嫌になると思う。


なんとかギリギリ桜を見に行きたい、
でも次の休みはまさかの土曜日
(ファミリー&カップル混雑DAY。。。)
じゃあせめて
まだ人が少ない朝のうちに行こう!!!

と、

早番じゃないと早起きできない私を、
桜が起こしてくれた朝。



起きたら、見事に雨が降っていて。





ラッキー!!!!





雨降ったら、余計人減るじゃん!!!笑

で、ルンルンで出かけた私。


雨の公園も、好きなのです。
人間が少なくて、水たまりがあるから。


_DSC5293 - コピー


こんなの、わかる人そういないだろうなあ。

意味わからんテンションだろうなあ。


だから別に、この先も私は
この感情を人に話しはしないだろうけど。


心の奥で思っておく。


雨の日に、
それはそれで何か感じて喜べる人は、




季節を愛せる人。


_DSC5313 - コピー



そんな人を、愛したい。