世の中には、

無理なことも、不可能なことも、
叶わないことも

あるって知ってる。


私、そこを「ない!」と
言い切れるほどの人間ではない。

それなりに現実は生きてる。






ただ・・・・


「自分が無理と思わないことは、
無理じゃない」

って


どうも心の底から信じて
生きてきてしまっており。。





だからどうしても


どうしてもどうしても




なぜか諦める発想には
至れないことが

あるのねぇ。。 



思い描く形へ

一歩も、1ミリも、

実は近づけてないと感じることでも



「じゃあもうやめよう」



って、できない。



それは叶えるのが100%無理なことじゃ
ないから。 





たとえば
その先にいる相手が死んじゃってたら、

私の願いはどう頑張ったって
叶わないけど、


……生きててくれる間は


まだ可能性があるでしょ?

ぶっちゃけ


私次第でしょ?







だから。。


まだ、もうちょっと
もがきたいのです。

何かが変わるまで。


自分が、そう感じられるまで。






アラサーにして醜いなあと
思うけど。

だからこそもう今しか

もがけないでしょ?




もうしばらく、

一生懸命を続けてみようと思う。



まだ、私次第だから。