序盤が、

私つい最近も似たようなこと書いたような……ハハ
って話なんだけど


読みすすめてたら、

今の私は思いつかない答えが
書いてあった。 


また過去の自分に学ばされる。。


ははーーーーー…と思ったから、
掘り返す。




↓ひとまずコチラから…
「ほんとに好き?」







一応昔から、頭にはあるのです。


好きだと思う相手が、
体調悪いときはそりゃ

心配するし、なんとかしてあげたい~!って思う。


でもね、

そこでその感情だけで
だから「イコール私はこの人に恋してる」

と、

判断してはいけないって。 


逆に「この人が絶好調なときどう思う?」ってことも

考えるべきだって。



……もしそこで、
少しでも自分が劣等感抱くようなら、

相手が体調悪かったときに
自分の心にあった気持ちは

恋心じゃなくて

「優越感」


なんじゃない?って。



それが、
ほんとに好きなのか
冷静に自分と向き合う方法。 



……これを「家族なら」と考えるのは

いちばんわかりやすくて
なるほどー…と思ったのでした。笑





草野さん、早く復活できますように。

どうかゆっくり休んで快復してますように。

スピッツは、
私にとって、

元気でいてくれてこそ大好きな存在。

元気じゃなかったらただただこちらも辛い存在。


……つまり

ほんとの好きってこと!!!



全員の健康を
もう1回、満月にお願いしておいたから
きっと大丈夫だ!!!(いつもこれ。笑)


今回ライブがなくなってしまったファンの方が、
一日も早く、
どうかまた楽しいスピッツのライブに行けますように。